スタッフブログ

当社スタッフのブログですStaff blog

  • 新卒採用

    • 武田
    • 2017-04-10
    新社会人の方々は初めての1週間を乗り越えたところですねー





    2017年は就職率96.7%と高水準だったそうですね。



    頑張ってください(''ω'')ノ









    4月に入り一段落かとも思っていましたが

    そうでもないですね(笑)







    3月には大小含め色々工事しました♪








    順番にご紹介していきたいと思います( *´艸`)














    まずは新築OPの内装工事をした尼崎のT様



    当初は収納と繋げたほら穴を予定していたのですが
    新築の為平面図のみ。

    実際現地を確認したら思っていたよりもスペースが取れずあえなく断念。

    実際みると思ってたより狭い!は新築あるあるですね(>_<)
    良く内覧会の時聞きます。





    折角なのでクロスだけでもと工事のご依頼頂きました!






    それではどどーんと公開!!




    BEFORE







    AFTER





    BEFORE






    AFTER







    BEFORE





    AFTER





    BEFORE






    AFTER


    如何です?

    やっぱりクロスはワンポイント入れてあげるほうがオシャレで良いですよね♪

    トイレのフクロウは遊び心満載で好きです(*''ω''*)




    続いて社長のブログにもあった枚方T様邸



    浴室・洗面台の入れ替え工事です。

    発端は給湯器の調子が悪く折角だしお風呂も交換をしたいから来てくれへん?
    というお電話からお伺いしました!




    前回もT様の事務所改装工事をしたりと何かとお世話になっております。



    今回のお風呂は規格サイズに合わない為タカラスタンダードのぴったり浴室を採用♪



    そんな素敵なリフォームがこちらです!







    浴室BEFORE




    浴室AFTER





    洗面BEFORE





    洗面AFTER



    画面左手はエコカラットを貼っています。




    こんな感じですねー









    凄く見覚えのある背中。




    弊社代表取締役の上野社長ですね(笑)






    続いて市内のT様

    和室・洋室の床をCF仕上げにしたいというご要望でした♬




    二部屋しかなく、お仕事もされていましたので工事を2回に分けて行いました。







    BEFORE





    AFTER



    それぞれ2日間で行いました。






    と色々工事はさせて頂いております。





    気づきました?
    ここまで皆さんT様なんですよね( *´艸`)
    なんか素敵(笑)







    さぁさぁ
    それではメインディッシュの全面改装です!


    枚方市 M様邸

    何度かご紹介はしていましたが先日完工となったので改めて
    BEFORE・パース・完成写真でお送りします♪






    玄関BEFORE




    玄関AFTER

    床タイル・門柱・シャッター・玄関扉を入れ替えてます。





    1F廊下 BEFORE



    イメージパース






    1F 廊下AFTER

    収納・階段・廊下フローリングをやりかえています。




    浴室 BEFORE



    浴室 AFTER

    壁のRCを取り除きお風呂スペース拡張しています。





    2F BEFORE






    2F AFTER 同角度です(笑)


    階段を取り払い広々LDKに♬



    2F 完成イメージパース





    2F イメージパース角度



     トイレ BEFORE



    トイレ AFTER

    室内は拡張し、手洗いを別に設けています。



    3F 洋室 BEFORE



    イメージパース






    3F 洋室 AFTER

    タイル調のクロスがかわいいですね(*''ω''*)


    このお部屋にはお子様へのプレゼントがあります。




    左手に見える室内ブランコ♬




    これはなかなかないと思いますよ。
    しっかり天井裏で下地造作しているので落ちることはないですしね★




    安全の為大人が何度か乗ってチェックもしています。






    ね?(笑)





    遊んでません。耐荷重などの安全チェックをしています。(笑)






    と、今年は本当に皆様のおかげでびっしり仕事を頂けています。

    最後になりましたが、皆様誠にありがとうございます。
    また何かございましたらお声がけ下さい。







    GWまでもう少し!
    頑張ろう(*''ω''*)































  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
お名前
ブログ選択
コメント
  • お問い合わせはこちらからどうぞ 0120-35-4747 受付時間:8:00~19:00 メールでのお問い合わせ
  • リフォームとは幸せを生み出すもの!代表 上野太一ブログあなたのお役に立てる情報も、私のプライベートな話も全部本音で色々書いてます。
  • 枚方つーしん DAIKEN Reform Service
    • Approximate cost 概算費用が知りたい
    • Home improvement loan リフォームローン取扱店です
    • 新築マンションのリフォームもお任せください!
    • STOP THE 雨漏り
    • よくある質問
    • 完成までの流れ
    • 資料一式お見せいたします
    • 相見積もりのススメ

PAGE TOP