家具選びって大変ね

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2023/12/16

家具選びって大変ね

念願の

サウンドバーが

届いたよ

圧がすごい!

こんにちは🦆

不動産事業部高木です🦆

ずっと買うか悩んでいたサウンドバーですが、買ってよかったです!!

映画はもちろんですが、消●力のCMさえ音がワイドに聞こえてきます。😭

最高~!!!

次のお休みには大好きなマッドマックス怒りのデスロードを大音量で視聴しようと思います。

さて、最近家具や家電をちょこちょこ買い換えている私ですが。

気づいたことがあります。

家具選びって、大変ね。

私はリビングの家具を一新したのですが、「これ可愛い~♡」だけで買ってしまったので・・・

あらゆる高さがわけわからんことになっています!!(笑)

最近ソファを買い換えたところ、座面が思った以上に低く。

そしてそこにやってきたサウンドバー。設置するためにテレビをかさ上げしたところ。

ちょっとしんどい!!!

しかも寝転ぶとテーブルとかぶって見にくい!!!

終わりですね。はい。

センスなさすぎる。(笑)

という訳でまた近々テーブルも買換えようと思っています😂

そして、キッチンカウンター用のハイチェアを買ったのですが。

ちょっと高い!!!(笑)

終わってますねほんまに。

これはまあ不便な高さではないのでこのままいきます😂

テレビも見えるし、パソコンとか作業はしやすいしいいかなと。

でね、気づいたんですよ。

ここでご飯も食べられるからリビングテーブル要らんのでは・・・?

いや、でも誰か来た時とか困るか・・・?

それなら折りたたみのテーブル置いとけばいいかも・・・?

・・・

あかん。もうほんまに何もかもわからん。(笑)

年内にいろいろ片付けたいし終わらせたいと思ってたんですが、無理そうです。

こうなったらもう家具付きの物件でも買った方がえーんちゃうかと思ってます。

ダイケンリフォームサービスの再販物件みたいな。ね。

※ダイニングセット設置前の写真ですみません・・・

こちらの東山ガーデンハウス4F/2380万円/2SLDKのお部屋・・・

↑文字をクリックで3Dビューや物件詳細見れます🎵

写真の通り家具付き!エアコン2台(LDK/S)付き!

私のようにインテリア迷子の方にはかなりおすすめの物件となっております🤗♡

テレビとソファとテーブルの高さもばっちりです。(笑)

ちなみにこちらの物件の個人的おすすめポイントは

この広々としたキッチン!!!

独立タイプではないですが、壁付け&ダイニングとの境にカップボードを設置することにより、空間がしっかりわかれています🤗

調理スペースもシンクも広くて嬉しいですよね~!

食洗機や大容量の収納もあり◎

そして、バルコニーへ続く勝手口は網戸ありで扉を開けておけるので換気もばっちり。揚げ物などをしてもニオイが残りにくいです。

まさに夢のキッチンですね。(笑)

ご内覧をご希望の方は、↑のSUUMOから・HPから・フリーダイヤルから・・・

どこからでもお問い合わせください🤗🎵

最短お問い合わせ当日にご案内できます!

他の物件はまたブログでご紹介しますね🎵

ではまた次回に!

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真