毎回なぜ違うのか?⛳

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2024/01/09

毎回なぜ違うのか?⛳

この度の震災に際し、心よりお見舞い申し上げます。

甚大な被害で何かと大変と存じますが、一日でも早く復興されますよう

祈念致します。

5年前に、一式道具を購入し意気揚々と大して練習もせず

小学2年から野球やってるし、動いてるボール打ってたし、止まってるボールなら簡単に打てるやろ~☺ 

と思い、初ラウンド(コンペ)に参加⛳

ラウンド前に、同組の先輩に(ボール20個くらい用意した?)と聞かれ

えっ??3球しかもってないです。と答えると絶対にすぐに無くなるよ。と言われ。。。。。

ラウンドがいざ始まると・・・・・・・・最初のホールでみごとに無くなりました。。。。☹

なんや、止まってるボール打つのこんな難しいんか。。。。。。

無論スコアーは、ズタボロ(投げたほうが早いと言われる始末)

しかし、5年後の現在。。。。。ゴルフに夢中になっております⛳

仕事終わりに、打ちぱなしで練習(独学)練習場では巧く打てるんですよ。。。

しかし、ラウンド(本番)に行くと、本番に弱いのかなんなのか。。。。

練習と同じスイングができない。。。練習では、ドライバーもアイアンも比較的真っ直ぐ

距離もでるのに、ラウンドになると、、右に左にボールが飛び、、、、

あれです。(OB言うやつ)どないしたらいいんか理解不明でラウンドが終わります。

ですが、時よりビックリするくらい 良い球が飛ぶんです!!(やからやめれない)

どないしたら、安定したスイングができるのかなと。。。。。🤔

スコアーも、ベストで112とお恥ずかしい限り。

何とか年内には、100切りたいと思います。

では、次回まで。

PS

大谷翔平選手 ドジャース 契約金 約1,015億円 

山本由伸選手 ドジャース 契約金 約462億円

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真