台風のあと、お困り事はございませんか。

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2023/08/20

台風のあと、お困り事はございませんか。

(JR西日本 公式X(Twitter)より引用)

こんにちは。
ダイケンリフォームサービス 鈴木です。

夏季休業前に暑い暑いと言っていたら、
すごい台風が近畿を縦断していきましたね😲💦💦

JRも各鉄道も台風に備えて運休になり、その日は一日、台風関連のニュースをずーーーっと見ていた気がします。

足止めをくらった方も多くいるようで、私も同じく実家からの帰りを一日延期することになりました。

枚方市も、台風の影響によりゴミ収集は中止になったようですし、強風でゴミが散乱しても困りますから、
こういうときは安全第一にみんなで備えて、耐えられるのも日本のいいところですね😊

でも、夏季休業明けには、やっぱり、このお問い合わせをいただきました。

雨漏りがしてるんです・・・😫

ポタポタ落ちてきてるんですとのお困りのお電話に、やはり台風の被害は、枚方のお客様にも起こっていたかと実感してました。

リフォームのポ-タルサイトには、波板の屋根が全部飛んでしまった なんて、ご相談も見受けられました。

お電話いただきましたら、営業担当も現地へ確認に伺いまして、早急にお見積りを出しております。

先日の台風で、何かお困りになっていませんか。

弊社には、雨漏りの原理や対策を専門的に学んだ「雨漏り診断士」の認定を受けたスタッフもおりますし、
屋根の修繕、壁の補修等、外構・エクステリアのご依頼も多数請け負ってますので、ご相談も承ります✊✊

お住まいのことで、何かございましたらお気軽にお問い合わせください。

リフォームのご相談は、いつでもお待ちしております。
 

【お問い合わせはこちらまで】

ダイケンリフォームサービス

☎ 0120-35-4747

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真