枚方のお隣「交野市」にフォーカス☆

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2021/09/13

枚方のお隣「交野市」にフォーカス☆

こんばんは。
やっと涼しくなってきました。と思いきや、
少し外に出ると、蚊に3か所も刺されました(><; かゆくてかゆくて

そんな秋といえば、やっぱり何と言っても食欲の秋。
さっそく食べたのが、月見バーガー(笑)

お月見には、まだ早いんですが。。。あと12回は月見食べると思います(笑)(笑)

ダイケンリフォームサービス・リベスト不動産販売 鈴木です。

今回は文字ばっかりで、ブログをお届けしようかなと。

そこで取り上げたのが、枚方市のお隣 「交野市」

HPを見ると、大阪府と奈良県の県境にあり、市の中央部を天野川が流れる
人口 77,355人 の 自然豊かな田園都市 とまとめてみました😊

交通は、京阪電鉄交野線が繋がってるので、枚方まで10分程度で来られます。
なので、大阪市内までも約30分で行けるので、アクセスの利便性も良いですね。

子育てについては、認定こども園が公立3校、私立9校、保育園が7園、幼稚園が4園あり、
待機児童数も0ですね(R3.9.1現在)

交野市に移住すると、最大20万円の補助金をいただけるようです。

「令和3年度交野市中古住宅流通促進・リフォーム等補助事業」
中古の戸建住宅を購入し、交野市外から転入すると10万円、購入した家をリフォームすると+5万円、
交野市内の業者でリフォームするとさらに+5万円で、計20万円。

そして、自然のあふれる交野市といえば、最初に浮かんだのが、

日本最大級の吊り橋 「星のブランコ」

この前もテレビで見たような🙄

府民の森「ほしだ園地」にある全長280m、最大地上高50m、木板の人道吊り橋としては、
国内で最大とのこと。

行ったことないんですけど、行ってみたい☆

ちょうどもうすぐ紅葉の景色が見られるみたいですよ☆

そんな交野市の物件を1つご紹介します。

京阪交野線「交野市駅」から1分以内! 駅も目の前の好立地で、窓からの景色も良いマンション7階のお部屋です。

フルリノベーションしてますので、水廻りも新調、リビングも明るくかわいく、ペットも飼えます♪(一部規定あり)

詳しくはコチラへ→  >>>ヴァレイヒルズ交野ビーアッシュ<<<

気になったら、お気軽にお問い合わせください。

いつでもお客様思いのスタッフがご案内いたします。

□□□お問い合わせ□□□

リベスト不動産販売

☎ 0800-888-8858

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真