赤いポスト

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2020/05/20

赤いポスト

こんにちは(^^)/

建築リフォーム事業部松田です!

最近は花粉アレルギーで鼻がやられ、マスクと息苦しい毎日です。。。

私事ではありますが、今日か明日にbabyが産まれそうです(^_-)-☆

コロナウイルスの影響で立ち合いはできないんですよね。。。

となると母子共に無事を祈りつつ、仕事に没頭しようという次第です☺

というわけで先日完工した小外構工事のご紹介☆

お客様から、門扉横の塀が汚れてて

塀立ち上がり部分に段が複数できているので解消したいとのことでした。

加えてかわいいポストに替え、表札も替えたいと☺

まずbefore

確かに塀上部から汚れが流れたようになっていますね。。。。

解消します!

以下after

めっちゃ清々しくなりましたよね!(^^)!

ちなみに塀の後ろの木も引っこ抜きました。(笑)

日あたりも良くなって、明るいイメージの外観になりました☺

ポストの赤もかわいいです!

やはり外観って大事やな~って毎回思います。

内装もすごく大事ですけど、一番最初に目に入るのは外観ですからね☺

興味ある方はお電話でもメールでもご連絡してくださ~い( ^^) _U~~

また次回にて☺

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真