早速新しいカメラで・・・

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2021/05/14

早速新しいカメラで・・・

こんにちは~~~

不動産事業部明日香です🦆

先日カメラを買い換えたのですが、さっそくリフォーム完成物件を撮影しました🦆♪♪

(カメラはこちら→前回ブログ)

                         \  W  E  L  C  O  M  E  /

ひらかた北山アミスタ 1階のお部屋になります☝★

詳細な物件情報は こちら からどうぞ!

ではさらっとご紹介!

え、、モデルルーム???

カフェ風でめちゃくちゃおしゃれです。

室内全て優しい色味で統一されているので、リラックスできますね☕

ダイニングテーブルを置いてもゆとりのあるLDKは約21.7帖!

一般的な分譲マンションのLDKが13~15帖前後なので、居室1部屋分くらい広いです。

長方形に広がる空間は解放感があっていいですよね~

開口部が南向きなので、晴れた日のお昼間は電気なしでも明るいんです。

窓が大きいので、風通しも◎

採光・通風はお部屋選びでも結構重要なポイントになりますよね。

キッチンはあえて床上げをして、空間をわけています。

壁を立ててわけてしまうと20帖以上あっても圧迫感がでてしまいますし、

逆にフラットにしてしまうとのっぺりとした印象になってしまうんです。

・・・確認できてませんがたぶんそうだと思います。(笑)

そしてそのキッチンなんですが、

(写っていないですが)食洗器がついています。

コンロはガス、3口あり。

大人2人が立ってもゆとりがあるのでかなり広いです。

広くて使い勝手のいいキッチンでお料理するの、すごい憧れますよね。

あと個人的な激推しポイントとしては、シンクが大きいところ。

夜ごはんの時とか、人数分の食器はもちろん、「食べてからまとめて洗えばいいか~」ってなった時のフライパンやお鍋・・・

全部しっかり浸けておけます!!!

すごい!!!いいですね!!!

それから、調理家電は壁側に設置したカップボードに置き放題です。

しかも、↑の写真左側のカップボードは、中段がスライド可能&蒸気排出機能付き。

this is ultimate kitchen

コンロもピッカピカ。

すごい綺麗。

すごいいい。

すごい。

IHもお掃除しやすいし危なくないし憧れるんですけど、なんやかんや私はガスが好きです。

火が目に見える分調整しやすいですしね。

ガスしか勝たん。

🥰

ちなみにこちらはダイニングの照明です。

「越し」に撮るとより映えますね。

なんかいい感じ。

今ならなんとこの照明もついてきます。

奥に移っている、お昼寝したら絶対最高なソファもついてきます。

いや、もう全部つけときます。(笑)

これは住むしかない!

お問い合わせはリベスト不動産 木村・松田まで。

物件情報・SUUMO・at homeにもっといっぱい写真乗ってます📷

ちなみにこちらの物件、

マンションの斜め前にスーパーとめっちゃ安いドラッグストアあります。

コンビニも徒歩5分以内にあります。

ダイケンの皆がよく行くニトリモール枚方までは車で8分くらいです。

電気屋さん、スーパー、家具屋さん、ドラッグストア、ホームセンター、百円ショップと無敵のモールです。

樟葉駅と長尾駅に向かうバス停はそれぞれ徒歩1分です。

静かで街並み綺麗でいいところですよ~

他にも周辺環境や室内の設備など、知りたいことがあればなんでもお問い合わせくださいね🦆♪♪

ではまた~~~~~~~

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真