まっつーです。

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2019/11/21

まっつーです。

初めまして、建築リフォーム部営業の松田柚哉(ゆうや)と申します!!

スタッフ紹介をご覧いただいている方ははご存じと思いますが、

年上の女性がタイプみたいです(^_-)-☆

というのも、ひらつーさんの取材でそれが大々的にピックアップ頂いたもので。泣

(でもひらつーさんありがとうございました。真顔)

スタッフ内でも浸透し定着しておりますのでこれで突っ走っていこうと思います(^^)///////

切り替えてこの前完工した現場をご紹介します♬

~庭を駐車スペースに~

BEFORE

お客様からのご要望で、『ただただ駐車スペースにするのではなく、少しオシャレな感じにできませんか~??』

とのお声をいただきまして、考えた末に、、、、、、

AFTER

道路側には貼り石でオシャレな感じに、

玄関タイルはお客様がチョイスされ、高級感あふれる外観を演出していますね♬

門柱も存在感抜群です!!

お客様に喜んでいただけて、僕も本当に幸せになりました。

I様、当社にご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

この場をお借りして厚くお礼申し上げます。

これからも外構工事、どんどんやっていきます!!

お気軽に弊社までお問合せください♬

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真