年内にお家の購入まだ間に合いますよ

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2021/10/19

年内にお家の購入まだ間に合いますよ

急に寒くなりましたね。
これから寒く寒くなると、車のフロントガラスが凍ってるという地味に困る早朝が思い浮かんできます💦 まだ10月なのに😅笑

寒いときは鍋がたべたい!
ダイケンリフォームサービス・リベスト不動産販売の鈴木です。

コンビニに行けば、おでんとか、肉まんとか、誘惑がたくさんなので、寒いけどやっぱり冬がいいなと思ったり😂

家探しは来年から?

さて、今年も残り約2か月となりまして、すぐにクリスマス、年末がやってきて時間の流れも早く感じてくるので、

「家の購入は来年にしようか」って気持ちになってますか?

年内の入居まだ間に合いますよ(^^

間に合う物件もたくさんありますよ(^^

2か月あるということは、

・物件をいろいろ内覧して、
 ↓
同時進行で 住宅ローンの事前審査を受けて、バッチリ資金計画
 ↓
・いざ!購入申込み
 ↓
・(祝) 御契約
 ↓
・住宅ローンの本審査
 金消契約
 ↓
・(祝) 物件の引き渡し(決済)
 ↓
・お引越し
 新生活の各種お手続き

この計画(流れ)も十分に実現できます。

リベスト不動産販売 には、購入をサポートする心強いスタッフがおりますので、
今から間に合うお客様の購入計画をご提案いたします。
(赤文字の 同時進行で がポイント)

まずは、店舗にお気軽にご来店ください😊

【お問い合わせ・来店予約】
リベスト不動産販売
☎0800-888-8858

家探すより近道かも?

スーモも、アットホームも、いろいろ登録して、販売中の物件を探して探して探して探して探して・・・

つかれた💦(笑)

ありますよね(^^

ご相談、ご来店されるお客様の中には、インターネットに出てる物件はすべて見た!毎日見た!とおっしゃられる方も結構いまして、なかなか条件に合う物件が見つからないとお聞きします。

そんなときは、迷わず不動産屋さんへ行きましょう。

実際に見てみましょう。写真だけでは、地図だけでは、内装も立地もわからないですし。

意外とそれが近道で、あんなに探してたのに、ここに決めました!というお客様は珍しくないです。

なぜなら、

当社には、リノベーションで新築のように生まれ変わった、見てもらいたい物件がたくさんあります。

住まいの購入で迷うこと、不明なことに応えてくれるスタッフもおります。

だから、どのお客様も購入を決めることができています。

よい不動産エージェントに出会うのが、購入の近道ですよ(^_-

まずは、店舗にお気軽にご来店ください😊 お待ちしてます♪

【お問い合わせ・来店予約】
リベスト不動産販売
☎0800-888-8858

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真