春ですね~、不動産も活発な春ですね~

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2024/03/06

春ですね~、不動産も活発な春ですね~

先日、穂谷川沿いを自転車で走っていると、ちらほらと🌸桜が咲いていました😊
この前もあたたかい日がありましたし、この日もいい天気で過ごしやすい気候でしたので、視界に入ってくると、一足早く春の訪れを感じていました。

こんにちは。
ダイケンリフォームサービス 鈴木です。

桜の前には、花束を抱えた高校生らを先日見かけることもあって、卒業シーズンの春の訪れも感じていますが、、、

何より…もう3月?!💦💦、この前、あけまして~て言ってた気がするのに💦というのが、正に実感している春の訪れデス…(笑)

春の大"いどう"?!🏃‍♂️🏃‍♂️🏃‍♂️

春らしいお話しということで、前職のときには、毎年3月に人事異動の内示がありましたので、だれがどの部署に?、この部署に誰がくる?みたいな、突然、上席に呼び出されたら異動か昇進の話だなと、ソワソワする雰囲気がありましたけれども。

その「異動」、にともなう「移動」もあったりして。いわゆる「転勤」ですね。

人事異動に伴う転勤も、2月、3月の春に不動産がダントツに活発に動く理由のひとつです。

ということは、家を買う、買おうと考えている人が多くいる時期👌

ということは、家を売りやすい、売りたい人も考えている人が多くいる時期👌

でもあるんです。

ですので、不動産を 売りたい・買いたい とお考えの方は、ぜひご相談ください。

なにせ、時代は、

ですから😝

リフォームを手掛ける会社だからこそ、家の価値がよくわかるんです。

リフォーム会社に不動産を相談してみるのも、一手ですよ👍

ぜひ、お気軽にお問合せください。いつでもお待ちしております。

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真