【重要】新型コロナウイルス対策について

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2020/09/14

【重要】新型コロナウイルス対策について

株式会社ダイケンリフォームサービスより大切なお知らせです。

 この度は、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)に羅患された方々には、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

 弊社では、今般の新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めるべく、スタッフの健康管理や事務所、店舗内の消毒、お客様との商談時のマスク着用の徹底等、対策を行っております。

新型コロナウイルスへの弊社対応について

お客様に安心してご来店頂くために、弊社の対応・対策について、お知らせさせて頂きます。

【弊社の対応・対策】

--事務所・店舗内の消毒について--
・事務所・店舗内及び外側ドアノブなども定期的にアルコール除菌しております。
・使用後の備品の除菌の徹底をしております。
・事務所・店舗入り口付近にアルコール除菌スプレー・ジェル、どなたでもご使用いただけるマスクを設置しております。
・定期的な店舗内の換気を徹底しております。
・キッズルーム、授乳室(個室)を定期的に除菌しております。

--スタッフの健康管理について--
・スタッフは、体温測定など体調のチェックを徹底して参ります。
・感染拡大防止の観点より、スタッフがマスク着用での対応をさせて頂きますので、予めご了承ください。
・体調がすぐれない、咳や発熱の症状が見られる際は、会社代表または上司の判断の下、出勤を停止いたします。

お客様へお願い

 恐れ入りますが、ご来店のお客様にはアルコール消毒のご協力をお願い致します。

 ご来店時に、お客様や弊社スタッフの密集状態を極力避ける為、できる限り事前のご予約をお願いいたします。ご来店日時やスペースを考慮してご案内させて頂きます。
(直接のご来店も受付しておりますが、スペースの関係等でお待ちいただく、または別の日程を調整させていただく場合がございますので、ご了承ください。)

お客様に安心してリフォーム・不動産のご相談をしていただけるよう、スタッフ一同対策を徹底してまいります。

当店ご利用に関しましてご不明な点がございましたら、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。


株式会社ダイケンリフォームサービス

建築リフォーム事業部
フリーダイヤル:0120-35-4747

リベスト不動産販売(不動産事業部)
フリーダイヤル:0800-888-8858
 

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真