武田啓佑退職しました

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2020/12/29

武田啓佑退職しました

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

代表取締役、上野です。

数年前、4年間一日も欠かすことなくブログを書いておりましたが

こちらに投稿するのは、事務所移転後2回目です。(笑)

何だか久しぶりです。(笑)

実は僕にブログを書かせたら右に出るものいない実力者なんです(笑)

今年ももう終わりますね。

本年もたくさんのお客様に支えられ、この場を借りて厚く御礼を申し上げます。

タイトルの通り、本年末を持って弊社の一番の古参社員である武田啓佑が退職を致します。

約5年9カ月勤めてくれました。

長いようで短かった期間でしたね。

あ、勘違いなく。何も当社が嫌で退職したわけではなく、彼のお家事情と申し上げておきますね。

ま、この写真を見ていただければ、嫌で辞めていったと思わないですよね(笑)

今まで武田啓佑にご依頼をいただいた全てのお客様へ感謝を申し上げます。

今後も何かございましたら、別担当で引継ぎを致しますので

何なりとお申し付けください。

来年弊社は新体制で臨んでいきますので、今後のご愛顧をお願い申し上げます。

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真