何度も相談の場を設けて頂き、何度も現場に足を 運んでいただきました。書ききれない感謝の思いでいっぱいです

大阪府枚方市 T様
リフォーム内容
マンションリノベーション

幸せメッセージ
〇〇さん
〇〇さん この度は私達の家を一から一緒に造って下さり、本当にありがとうございます。
遡る事、4/16~今日まで、ほぼ毎日、連絡をとって下さっていました。時にはそれが夜の遅い時間だったり、、、
私が何通も送っていたり、すごく沢山質問させてもらっても、本当にひとつひとつに丁寧にご返信頂いて、
申し訳なく思ってします程、でも、とてもとてもありがたかったです。
一度、自分達で購入した家を売却し、もう、自分達が希望する、造りたい家はできないんじゃないか、
私達の言う事を聞いてくれる会社は無いんじゃないかと、不安にかられる日々でした。
そして、自分達には金銭面的にも余裕がある訳では無く、戸建て等も厳しく、
やはりマンションリノベが良いと思っていました。
(マンション名)が気に入り、でもリフォーム会社が決められず、もう諦めようかな?と思っていた時に、
■■さんのご紹介でダイケンさんと出逢わせて頂く事ができました。
予算のご相談の段階から、上野さんもすごく前向きに、しかも、かなりわがままを受け入れて頂き、
ご無理も沢山言って困らせてしまったと思うのですが、何度も相談の場を設けて頂き、何度も現場に足を
運んでいただきました。私は〇〇さんももうお分かりだと思うのですが(笑)心配性でそんな私の突然の連絡でもすぐ、
そしてすごく丁寧に対応して下さり、感動していました。
〇〇さんのお人柄、本当にこのお仕事は天職だと思いました!!いつも想いをくみとってもらい、アイディアを教えて下さり、
本当にありがとうございます。書ききれない感謝の思いでいっぱいです。
〇〇さん、これからもすごくお忙しいと思いますが、かわいくて、きれいで、優しい〇〇さんのまま、
お仕事がんばって下さい!そして、忙しすぎるのは心配なので、しっかりお休みをとって、身体には
十分気をつけてください!
ダイケンさん、〇〇さんに造って下さったお家で、家族で大切に楽しくすごしていきます!!
何かあれば、これからもよろしくお願いします
(※旧スタッフ氏名は伏せております)
