接客もみなさんとても感じが良く、打合わせ等も楽しかったと妻が申していました

大阪府枚方市 M様
リフォーム内容
内装リフォーム工事

幸せメッセージ
この度はありがとうございました。
仕上がりに満足しています。(家族一同)
接客もみなさんとても感じが良く
打合わせ等も楽しかったと妻が申していました。
要望を柔軟に聞いて下さって値段も予算内に
うまく収めていただけました。
またリフォーム等の必要が生じた場合は
是非ダイケンリフォームさんに依頼したいと思います。
ありがとうございました。
担当者より
-
中村
M様、この度はご依頼いただき、ありがとうございました。
大変ご満足いただけてよかったです。私も楽しく話しながら打ち合わせさせていただきました。
店舗からもお近くですので、また何かございましたらいつでもお気軽にお申し付けください。
