とても丁寧に作業をして頂き、かわいい仕上りで非常に満足しています

とても丁寧に作業をして頂き、かわいい仕上りで非常に満足しています アイキャッチ

大阪府大阪市 H様

リフォーム内容

店舗塗装工事

 

幸せメッセージ

いつもお世話になります。

今回も店舗のリフォームでお世話になりました。

とても丁寧に作業をして頂き、かわいい仕上りで非常に満足しています。

ありがとうございました。

職人さんに宜しくお伝え下さい。

今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

上野さんにも宜しくお伝え下さい。

担当者より

  • 笠牟田

    笠牟田

H様、いつもありがとうございます。

今回もH様の店舗を施工させていただき、素敵な店舗に仕上げることができました。

またご相談事がありましたら、何なりとお申し付けください!!

© ダイケンリフォームサービス |
Created by ABABAI Co.,Ltd.
メガメニュー を開く

TOP