とても丁寧に作業をして頂き、かわいい仕上りで非常に満足しています

大阪府大阪市 H様
リフォーム内容
店舗塗装工事

幸せメッセージ
いつもお世話になります。
今回も店舗のリフォームでお世話になりました。
とても丁寧に作業をして頂き、かわいい仕上りで非常に満足しています。
ありがとうございました。
職人さんに宜しくお伝え下さい。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします。
上野さんにも宜しくお伝え下さい。
担当者より
-
笠牟田
H様、いつもありがとうございます。
今回もH様の店舗を施工させていただき、素敵な店舗に仕上げることができました。
またご相談事がありましたら、何なりとお申し付けください!!
