また家の事でこまった場合は、必ず笠牟田さんにご連絡します

大阪府枚方市 I様
リフォーム内容
外構リフォーム
幸せメッセージ
この度は本当にお世話になりました。
外の工事という事で暑い中での作業本当にありがとうございます。
笠牟田さんは、最初の現地調査から工事完了まで大変お世話になり、
色々とご提案して頂きました。
車や自転車を停めるスペースが広くなり、非常に快適です。
また家の事でこまった場合は、必ず笠牟田さんにご連絡しますので、
宜しくお願い申し上げます。
担当者より
-
笠牟田
I様、この度はご依頼ありがとうございました。
解体・撤去から土間、門柱施工等、ご満足の外構リフォームを提供できてよかったです。
また何かお困りのことがございましたら、何なりとお申し付けください!!
