店舗ともにリフォームは、ダイケンさんに決めております

大阪府大阪市 O様
リフォーム内容
浴槽扉リフォーム工事

幸せメッセージ
いつもお世話になっております。
今回は自宅のバスルームのとびらのリフォームをお願いしました。
担当して頂いている笠牟田さんには、今回もお世話になりました。
依頼をしてから施工日まで、段取りが早くスムーズに終わりました。
職人さんもすごく丁寧に作業をして頂き、キレイな仕上がりでした。
店舗ともにリフォームは、ダイケンさんに決めておりますので、
今後ともよろしくお願い致します。(上野さんにも宜しくお伝え下さい。)
PS.笠牟田さん 今回もありがとうございました
職人さんにも宜しくお伝えください。
担当者より
-
笠牟田
H様、再度のご依頼をいただきありがとうございました。
毎日利用する浴室ですので、扉もキレイになってよかったです。
またお困りのことがございましたら、どんなことでもお申し付けください!!
