初めてのリフォームで、少し不安な気持ちがありましたが、本当にリフォームして良かったと 感じています!

初めてのリフォームで、少し不安な気持ちがありましたが、本当にリフォームして良かったと 感じています! アイキャッチ

大阪府枚方市 O様

リフォーム内容

玄関回りリフォーム

幸せメッセージ

今回、初めてダイケンさんで玄関扉・靴箱・1階ろう下のリフォームをして頂きました。
リフォームをどこの業者さんでお願いしようか検討していた時に、ダイケンさんのHPを拝見し、
旦那と相談してこちらに決めました。(見積もりは、こちらともう一つの業者さんでしてもらいました。)

 担当者サマの対応や提案が丁寧で、お人柄も良く、こちらも安心してご相談しおまかせすることができました!!
 そして、職人さんの雰囲気も良く、それぞれの箇所をテキパキと丁寧に仕上げて頂きました。
リフォーム後、玄関入口全体が明るく清潔感も出て、家族みんなが喜んでいました。

 また、リフォーム後の気になる所への対応も最後までして頂けたのも良かったです。
子ども(小4・男)も担当者さんのことが好きなようで、“また会いたいなあー、話したいなあー”と
言う程でした。

初めてのリフォームで、少し不安な気持ちがありましたが、本当にリフォームして良かったと
感じています!!また、今後も何かありましたら、よろしくお願い致します☆

© ダイケンリフォームサービス |
Created by ABABAI Co.,Ltd.
メガメニュー を開く

TOP