予算も納得いくもので人も信頼できる方々で 仕上がりもきれいだったという印象のダイケンリフォームサービスさんにまたお願いしました

予算も納得いくもので人も信頼できる方々で 仕上がりもきれいだったという印象のダイケンリフォームサービスさんにまたお願いしました アイキャッチ

大阪府四條畷市 N様

リフォーム内容

内装リフォーム工事

幸せメッセージ

今回家の傷んでいるところを修繕という事で、前回、予算も納得いくもので人も信頼できる方々で
仕上がりもきれいだったという印象のダイケンリフォームサービスさんにまたお願いしました。
今回は2部屋の床と壁、1階廊下の床、脱衣場の壁とを直していただきました。天井の雨漏りの確認も
してもらったり、気になっているところの直しや相談にできる限り応えていただけて大変助かりました。
共働き夫婦で土曜日夜の打ち合わせになったり工事も立ち合えなかったりしましたが、
短い工期できれいに直してくださり、今回も大変満足しました。
まだ気になっているところがあり、また数年後に3回目もお願いするかと思いますので、
その時はよろしくお願いします。

以上です。
よろしくお願いします。

担当者より

  • 中村

    中村

N様、この度は再度のご依頼をいただき、ありがとうございました。
お忙しいところお時間いただきましたが、仕上りにもご満足いただき、僕も嬉しく思います。
また次のご依頼もいつでもお待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。

© ダイケンリフォームサービス |
Created by ABABAI Co.,Ltd.
メガメニュー を開く

TOP