住民の皆さんが「どこのリフォーム屋さん、すごくいい感じネ」とほめてくれた

住民の皆さんが「どこのリフォーム屋さん、すごくいい感じネ」とほめてくれた アイキャッチ

大阪府枚方市 Y様

リフォーム内容

内装リフォーム工事

幸せメッセージ

良い点
①職人さんの態度もよく、住民の皆さんが「どこのリフォーム屋さん、すごくいい感じネ」とほめてくれた
②タンス2さお枚方市が引き取りに来られた時も気持ちよくエレベーター前に出して下さり
 市の方も歓んでおられた
③家具の移動大変だったと思います。ベッドの移動も2度3度大変でしたね。
 気持よく動かしていただきありがとうございました。
④工程通りきれいに仕上げていただきました。
   お世話になりありがとうございました。

気になったところ
①初日、来て早々職人さんに説明するのではなく、まず施主に挨拶と説明
を先にするべきだと思いました。
②肝心な養生が甘く、家具その他がほこりまみれであった。もう少しきちっと養生して欲しかった。
③カーテンの取り付けは作業工程で最後は仕方のないことと思いますが、
引き渡しの時には取り付け終了として欲しかった。
生活している者への配慮が少し欠けていたかなと思います。

知り合いでリフォームされる方があれば宣伝しておきます。

担当者より

  • 笠牟田

    笠牟田

Y様、この度はダイケンリフォームサービスにご依頼いただきありがとうございました。
リフォームで大変きれいな室内となり、気持ちよく生活していただけると思います。
また、リフォーム作業では至らない点が多々あり、申し訳ございませんでした。
気になったところについては、今後改善してまいります。貴重なご意見もいただきありがとうございます。
また何かお困りのことがございましたら、どんなことでもお申し付けください!!

© ダイケンリフォームサービス |
Created by ABABAI Co.,Ltd.
メガメニュー を開く

TOP