枚方のそのお家、次につなげてみませんか

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2020/02/13

枚方のそのお家、次につなげてみませんか

猫好きのリベスト不動産販売の鈴木😸です。


もう皆さんご存じの我々のホームページです↓

https://www.daiken-rs-estate.jp/

アクセスしたら戻ってきてください。

さて、取り扱い物件数は何件あったでしょうか??

現在、約450件の枚方の土地・戸建て・マンションを扱っております!
今後もさらにさらに増えていきますので、定期的に要チェックですよ!!

各物件は、詳細がより伝わるように、室内の写真も、撮影しながら増やしております📷📷

中には、長いこと空き家の古い戸建て、引っ越されたばかりのマンションなど、いろいろな物件に日々出会います。


その中で、そこに住んできた形跡を感じることがあります。


ドアに貼られた何でもないシールです。

でも、楽しそうに暮らしてたんじゃないかな~、小さなお子様もいたのかな~なんて思ったり😀、

トリノオリンピックのマグカップも残されてましたので、海外も行ってたんだなぁと思ったり😄。


正直、そんなにきれいなものばかりではありません。

でも、そのお家で、その部屋で、確かにここで人生を過ごされた跡を推測することができます。

だから、私たちはお預かりした物件を大切に、次につなげたいと考えます✊

迷っている物件をお持ちでしたら、ぜひご相談ください。

よろしければ、その思い出もお聞かせください。

ご相談、査定、そして売却まで、責任もってお預かりさせていただきます。

😊ご連絡いつでもお待ちしております😊

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真