枚方の戸建を案内して1年経ちました

相談無料

見積無料

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

メールでお問い合わせ

メニューを開く

スタッフブログ

2021/01/21

枚方の戸建を案内して1年経ちました

今日の猫様は、ジブリのジジのような黒猫さんが目の前を何事もないようにお通りになられました(笑)


ダイケンリフォームサービス・リベスト不動産販売の鈴木です。連続投稿です😅


ちょうど1年前になりますが、2020年 1月21日。

戸建住宅の決済を終えて、お客様に無事、引渡しが完了しました。

リベスト不動産販売にとって、お客様へ住まいをご案内した第1号となりました👐パチパチパチ

そこからたくさんのお客様へ物件をご紹介させていただき、

幸せメッセージもいただくことができております。

今では、弊社自慢のリノベーション物件もご紹介しており、お客様にワクワクしていただいて、幸せを生み出せるよう、スタッフ全員が日々ご提案させていただいてます!!

おすすめ物件がたーくさんありますので、ぜひ、ホームページをご覧になってくださ~い。


会員登録もお待ちしていまーす😀😀😀

リベスト不動産販売

https://www.daiken-rs-estate.jp/

まずはお気軽にお問い合わせください! まずはお気軽にお問い合わせください!

相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ! 相談無料! 見積無料! リフォームのことなら何でもお任せ!

地域密着

0120-35-4747

【営業時間】9時~18時(隔週土曜日・日曜日・祝日定休)

0120-35-4747

電話を受ける女性スタッフ 写真